some times,革命あり。

I gets happy some times, you know

daily diary. sometimes,business.

これを見てるあなたへ

状況報告。

 

日本に帰って早、3週間。

今僕は、事業を新しく始めました。

服のブランド制作。

初めての事業。

初めての営業。

初めての事ばかり、行き当たりばったりの経験不足。

まだまだ問題は山済み。

まだまだ沢山学ばなければならない。

 

でも、初めての事をするのが楽しいと思える自分がいます。

そう思えたのは、カナダに行ったからで、カナダで逢ったみんなの影響で、でも逢った人の全員が偶然で、、、

考え出したら止まらないけれど、何十、何百、いや何千という無数の選択や分岐点がある中、僕が出会った人は僕に必要な人で、僕の先生であり、僕の友であり、僕の先輩で、今では僕の大切な人です。

やっぱり僕の選択は間違いじゃなかった。。。

 

出会って1年も経っていまっせんが、昔から一緒にいるような変な感じですが、これからもバカで、まだまだ子供の僕ですがこれからも宜しくお願いします。

 

落ち込んだ時や怒ってる時に話を聞いてくれた事。

人生について助言をしてくれた事。

僕が知らない事を教えてくれた事。

全てに感謝しています

カナダで出逢った方々、そしてカナダに行かしてもらった両親に感謝。

 

respect.