some times,革命あり。

I gets happy some times, you know

daily diary. sometimes,business.

2016-01-01から1年間の記事一覧

これを見てるあなたへ

状況報告。 日本に帰って早、3週間。 今僕は、事業を新しく始めました。 服のブランド制作。 初めての事業。 初めての営業。 初めての事ばかり、行き当たりばったりの経験不足。 まだまだ問題は山済み。 まだまだ沢山学ばなければならない。 でも、初めての…

これまでの事とこれからの事。

今日torontoから日本に約13時間のフライトを経て帰国。 疲労と眠気がごっついけど、頑張って書こうっと 7ヶ月カナダに留学して感じた事とか、学んだ事とか、色んなジャンルで正直に書いていきます これまでの事 ・気づけば7ヶ月、こんな俺にもできるって自…

happy Halloweeeeeen!

Coming to halloween in Canada! ようやくカナダにもハロウィンがやってきました! さっき気がついたのですが、今日でカナダは305日目ですね 今年も残すはたった60日! 時間が過ぎるのが早すぎますね。 カナダでのハロウィンの過ごし方は、本当に想像どうり…

canadaからこんにちわ、ビットコイン(bitcoin)?②

こんにちわ!しんごです canadaは、もうダウンを着ていても寒いです。。 真冬が恐ろしいです。 最近凄く寒いので、皆さん風邪に気おつけて下さい。 さーて今回は、前回と同じくビットコインを掘り下げていきたいと思います! 前回はビットコインのメリットを…

canadaからこんにちわ、ビットコイン(bitcoin)?

まずは、簡単な自己紹介から 高校卒業と同時にcanadaに留学した19歳、ウルトラマン 今後の目標は、世界一周とビジネスでの成功を掲げて頑張ります まだまだ色々勉強中なので、間違ってる事、共感、反論、支持なんでも意見をコメント欄にて、募集中です。 自…