some times,革命あり。

I gets happy some times, you know

daily diary. sometimes,business.

これまでの事とこれからの事。

今日torontoから日本に約13時間のフライトを経て帰国。

疲労と眠気がごっついけど、頑張って書こうっと

7ヶ月カナダに留学して感じた事とか、学んだ事とか、色んなジャンルで正直に書いていきます

 

これまでの事

・気づけば7ヶ月、こんな俺にもできるって自信を持てた事(自己満)

・友達の大切さを再認識した事

・シェアハウスの楽しさがわかった事

・調味料だけでわ、美味しいごはんが作れない事

・笑いは、伝染するという事

・色んな愛の形があるという事

・世界は広いって事

・上には、上がいるという事

・人脈が増えた事

・へんなプライドを捨てる事

・偏見になんのメリットもない事

人の話に興味を持つ事

・時にわこだわる事

・何事も考え方やって事

・例えば大富豪やってもないのに俺のが強いって思ってる奴をボコボコにする事

・世間を知る事

・自分の友達が好きな物を否定しない事

・毎日飛んでいく楽しさがわかった事

 

これからしたい事

 

・人に優しくする事

親しきなかにも礼儀あり。まさしくこれ

・調子乗らん事

・聞き上手になる事

・語学力を伸ばす事 japanese english spanish.

・世界を見る事

・毎日新しい情報を耳に入れる事

・人の気持ちを考えてしゃべれる人になる事

・これまで仲悪かった人と仲直りする事

・暴言を減らす事

・大量のお金稼ぐようになったら、今までばかにしてきた奴の口に札束ぶち込む事

・たくやくんちに居った人4人にわ絶対負けない事

・彼女を作る事

・約束を守る事

 

こんな感じですね〜