some times,革命あり。

I gets happy some times, you know

daily diary. sometimes,business.

happy Halloweeeeeen!

 Coming to halloween in Canada!

ようやくカナダにもハロウィンがやってきました!

f:id:ultramankun:20161101081249j:plain

さっき気がついたのですが、今日でカナダは305日目ですね

今年も残すはたった60日!

時間が過ぎるのが早すぎますね。

カナダでのハロウィンの過ごし方は、本当に想像どうりです!

子供は、怖い格好をしtrick or treat と言ってお菓子をもらい、大人の方は仮装しclubに行って夜を楽しむってな感じですね笑

今回僕は友達と、お面をかぶってパレードに行ってきました!

f:id:ultramankun:20161101174634j:plain

 

周りの人達の様子わこんな感じ

 

f:id:ultramankun:20161101175045j:plain

カナダでは、家族で楽しまれている人達が多く見受けれます!

年齢層も分野もバラバラで、みんなで楽しめればいいという発想みたいですね笑

すごい日本でないものを経験できたと思います、あらためて留学に来て良かったなと思いました。。

次はニューヨークでハロウィンを迎えたいです、ニューヨークは想像を超えてきそうだなぁ。